2008年9月18日木曜日

JTB&学校へ

今日はかなり話し込んでしまって、3時なってしまったのであんまり遠くに行けないなあという事で、JTCカウンターへ。
日帰りツアーとかがあって、ちょっと遠くだけど行ってみたいヨセミテとか、幾らくらいなのか見学。
結構色んなツアーがあっておもしろい。でもやっぱり高いなあ(^_^;)
 
せっかくアメリカにいるからメジャーリーグ見ようよ!という事になって、学校に戻ってインターネットで検索してみることに。
JTBでも頼めるけど、手数料に$25もとるというので諦めた。
今週は全部アウェーで、しかも来週でもう終わりらしい!ので、来週の金曜日に行く事にしたよ♪
夫ちゃんも同伴で☆
帰り恐いし、金曜の夜なら仕事も平気みたいだった。
それに私達は野球良く分からないから、野球好きの人と行った方が分かって楽しいだろうから(*^_^*)
そんな訳で、来週はサンフランシスコジャイアンツVSドジャーズを観に行って来るよ!
ほんとはイチロー見たかったけど、こっちには来ないんだって。残念だなあ☆
来週のは知ってる日本人とか居るのかしら??
でもやっぱりどんなカンジか楽しみだわ(*^_^*)

0 件のコメント: