2008年9月22日月曜日

バークレーでランチ

今日は院生の子と2人でバークレーまで。
とりあえず駅から行列が出来るというピザ屋さんまですごい遠いけど歩いて行ったら、売り切れてお店が終了してた(;_;)
ものすごいがっかりして、じゃあもういっこ学生に人気のお店!に行ってみようと今度は駅に戻って更に歩く。
おなか減ってるのに、遠いよう。
二人してピッツァ!ピッツァ!て口ずさんでしまたったくらい、ハラヘリ☆
1時間は余裕で歩いてる やっと到着してメニューを見たら、また4種類!!
アメリカって種類少なすぎ(>_<) ペパロニスペシャルを頼むとただペパロニだけが乗ったピザにカップのジュースが付いてたけど、炭酸飲料ばっかり(^_^;) あまりにも炭水化物だけなので、ハウスサラダを注文したら、これまた多すぎて食べきれない☆ $4だったけど、日本だったら¥1,500は余裕で取るだろう ってくらいの量。
ここのピザは一切れずつ売ってて、紙皿にのせてくれるから、そのまま食べてた。
ナイフ自体置いてない店だったから、ここでは手づかみで(^-^)
耳側の長さは20cmはあったから、これまたすごく大きかったよ。
2枚は絶対食べられない☆

0 件のコメント: