2008年9月24日水曜日

夕飯

家に帰って、大きなウインナーを切って野菜と炒めて、昨日のスープの残りを温めて、サーモンとレタスとキュウリとセロリとトマトのサラダを作って、クリームチーズのせ13穀パンに、デザートにいちご。
今日のウインナーには夫ちゃんが感激!!
こないだすごく二人で悩んで選んだやつだったけど、すごく美味しいから日本に帰ってもあったら食べたいって☆
EVERGOODのPolish Kielbasa sausage(Naturally Smoked)てやつ。
多分売ってると思うんだけど、どうかな?
 
今日は4ページも宿題がある!!
帰りの電車で別れてからやったけど、まだ途中だわ~(>_<)
明日は小テストがあるらしいからこれからちょっとお勉強しなくちゃ☆
それにしても昨日の筋肉痛がまだまだ続いてて辛いわ(;_;)
今日はかなりぐったりデーでした~。

0 件のコメント: