2008年9月16日火曜日

散策

とても奇麗な街並!
かわいいショップに入って服を見てたら、あっとゆーまに時間が(>_<)
もう時間がヤパくてバスに乗ってゴールデンゲートブリッジを渡ってサンフランシスコに戻ったよ。
びっくりしたのは、1時間に1本しかバスがないこと!
バスがきても時間までドア開けてくれなくて入れなかったり、寒空の下凍えるかと思ったよ(-_-;)
仕方ないから、ちょっとお店に入って温かい飲み物飲んだりして☆
でもバスでガイドマップを見てみたら、私たちが見たトコはまだサウスリートでは無かったみたい。
もう少し歩いた所にあったみたいで、ちょっと残念☆
でもまあ楽しかったからいっか(^_^;)
 
今日はおうち帰って、すごく遅くなっちゃったから簡単なものでごはんにしたよ☆
それから宿題やって、みてもらって。
今日もちょこっと間違ってたけど、良い感じ(^_^)
明日はちょこっと簡単テストするって言ってたから、復習もしたよ~!
ちょこっとずつ成長してるといいな~(*^_^*)
 
写真は可愛い車と、消防署があったので☆

0 件のコメント: