2008年9月20日土曜日

ランチ

今日は11時までのんびり寝て、アメリカンピザを食べに行く事にしたよ。
ネットで調べて貰って、一番口コミ数が多くて、評価の高めのお店をチョイス♪
でも宅配はあんまり評価が良くなかったから、直接行ってみた!
車で少し走ったトコにある、Toto'sというお店☆
中に入ると、ピザの生地を丸める人、伸ばす人、広げて乗っけて焼く人がいたよ。
シーザーサラダとサラミ・ペパロニ・ソーセージのピザと、レモンティーを注文(*^_^*)
ピザのお店なのに、ピザの種類少ない!
4種類しかなくて、乗ってる物が上から少しずつ増えてくようなメニュー構成。
後は追加トッピングするみたいだけど、8種類しか乗せるものないよ~☆
サラミ・ペパロニ・ソーセージ・アンチョビ・オリーブ・マッシュルーム・オニオン・ベルペッパーだけ。
シーザーサラダはすごく量が多くて、スモールピザを頼んだけど、30~40cmはある!!
大きさは4種類でスモール・ミディアム・ラージ・エクストララージとあったけど、どんだけでっかいの食べるんだろう(^_^;)
もぐもぐ食べてたら、向かいの女の人がじーっと見ててなんだろうなあと思ってたけど、彼女のピザの食べ方を見て納得。
ナイフとフォークで切って食べてる!うちら手づかみでかぶりつき(>_<) アメリカってそんなお上品だったの??すっごいびっくりした。 結構大衆的なお店なのに・・・ でもそれに気付いて周りを見回したらもう食べ終わってるか、まだ待ってる人だけで他の人達もそうやって食べるのかは分からなかったよ☆ でも隣の待ってる人もナイフとフォークが置いてあった・・・ ピザの食べ方はまた近々別のお店に行って確かめてみよう! 味はどっちも美味しかった~(*^_^*) でもレモンティーが激甘で気持ち悪かったよ~! あ、でもやっぱコーラとかダイエットコーラ頼んでる人多かった。 アメリカっぽくて安心したわ(^o^) こっちに来てから初ピザだった!もっとアメリカ的な食べもの食べとかなきゃ☆

0 件のコメント: