2008年9月23日火曜日

夕飯

それから電車で宿題をやって、家についてチキンソテーのサルサソースかけと野菜のオリーブオイル炒めと野菜とハムのスープを作って、デザートにいちご。
こっちのいちごは安いけど、あんまり甘くない。
日本のいちごのが美味しいなあ~(^-^)
 
もうすでに筋肉痛が始まってて、すっごい辛い(-_-;)
お風呂に入る時に、バスタブを登れなくて夫ちゃんに手伝って貰ったくらい(-_-)
明日はあんまり歩きたくないわ。
今日はすっごい晴れてて、帰ってきたら足は靴の模様に日焼けしてるし、襟元も服の形に焼けてるし、顔ももちろん・・・(>_<)
しばらくは同じ靴しか履けないカンジ☆

0 件のコメント: