2008年9月23日火曜日

サイクリングGOGO!

あとはブリッジを渡るだけだし、ストレートな道だから良かったけど長いわ~(^_^;)
歩いて40分、自転車で15分て言うけど、片道20分は余裕でかかったよ☆
橋の途中や、反対側から見るサンフランシスコはとてもキレイだったし、アルカトラズ島も近くに見えたし、海に落ちて行く夕日がまたとてもキレイで、感動的!
一緒に走ってるのは若い男の子だからペース速くて、気を抜くとあっと言う間に差が出来ちゃうから、それはもう必死でペダルを漕いだよ☆
もうちょっとゆっくり行って~と声をかける余裕も私には無かった(-_-)
そして、渡りきってからまた戻る(>_<)


渡りきった側から撮った橋とサンフランシスコ。

0 件のコメント: