2007年6月30日土曜日

おやつ

今日は実家でももを食べたよ!
うま~(*^_^*)
みずみずしい果物っておいしいね。
美味しいものは幸せになるよね♪

それから、紀の国屋のおぐら白玉。
あんこが美味しいのー!私は和菓子がとってもすき(*^_^*)
さっぱりとした甘さ。控えめな甘さ。てゆーのが好き☆
毎週実家に帰ると父親が何かしらちょっと美味しいものを用意しておいてくれるから、ちょっと嬉しい(^o^)
今日はのーんびりして、だらだら話したり、本読んだり、お昼ねしたり、スーパーにお買い物に行ったり☆
それから明日の朝予定があるから今日のうちに阿佐ヶ谷に戻ってきたんだけど、なんと中央線の高架工事の為、国分寺から三鷹まで振り替えバス!長いよ~(>_<)着いたら予定より大分遅かった(-_-)まあ仕方ないんだけど☆
明日朝早く起きれるか心配だなあ・・・遅刻しないように頑張らないと!それではおやすみなさーい☆

0 件のコメント: