2007年6月20日水曜日

配属部署

今日は、本社の配属部署へ初出社。
雰囲気は想像してたより全然ラフ☆ちょっとびっくり。財務課に関しては、かなり期待を裏切られたわ~☆大きな会社で、ルーチンをのんびりやろーって思ってたのに、去年まで勤続30年とかゆう人達でずーっと古いやりかたでやってきたのを、新しいやり方へ移行しようと今やっている最中らしい。しかも結構いい加減だったみたいで、これからかなり大変そう(^_^;)これだけ人数いると、ルールなんて簡単に変えられないだろうし、データ化してないのもいっぱいあるみたい(*_*;
ううー、今度こそ楽なお仕事スタイルだと思ってたのに、まためんどくさいお仕事になってしまった☆
経理の女の子は皆仲良しみたいで、話しやすかった(*^_^*)結構さっぱりしてるカンジ。事務にしてはめずらしい☆
経理の女の人で、高卒で入って18年って人がいた!すごーい!同じ会社にそんなにいられるなんて、尊敬してしまうわ(´▽`)

昨日寝ようと思ったら横になっても咳が止まらなくて全然寝れない(;_;)
今日は眠くてたまんなかった☆ゆっくり眠りたいよう。

0 件のコメント: