2007年6月6日水曜日

ガンボアンドオイスターバー

今日はダーリンが就職祝いで、こないだいったガンボアンドオイスターバーに、生牡蠣食べ放題を予約しておいてくれたのです!
牡蠣は、お皿に二種類ずつ乗ってきて、北海道産・岩手産・ニュージーランド産・オーストラリア産の四種類。
私は岩手のが身が大きくてこっくりしててすきだなあ。
普通に頼むと、1つ450~600円の種類のやつ。さすがに900円台の牡蠣は乗っかってこなかった☆ちえっ。
でも充分おいしい!!一人三千円くらい乗ってて、牡蠣食べ放題料金が約三千円だから、始めにもってきてくれる一皿で元はとれちゃうのだ!
私は6千円分くらい食べて、ダーリンは8千円分くらい食べたんじゃないかなあ?
すっごいお得6/30までで、前日までに要予約!
それから、ずっと生牡蠣だけだと飽きるから、牡蠣とほうれん草のグラタンと、海老とアスパラのトマトリゾットを追加して食べたよ♪
うま~(*^_^*)
それからちょっとお買い物にいって、スタバに寄って、ドーナツと、バナナチョコチップフラペチーノと、季節物のアズキクリームフラペチーノを飲んだよ。
どっちも極甘(>_<)スタバってめったにいかないけど、あのシュガードーナツ好きだなあ。 のっしりしててあまーいカンジ。 そういえば最近、行列が出来るドーナツ屋さんの前を通ったら、いまだに行列!すごいなあ。 人が減ったら食べてみたいんだけどなあ・・・。皆箱買いでかなりな量を買って行くケドそんなにおいしいのかな~☆ いずれ楽しみにしていようっと(^o^)

0 件のコメント: