2007年6月24日日曜日

だらだら

今日もだらけた生活を送ってた。
昨日のお薬のおかげで、夜はぐっすり眠れた!!久しぶり!感動ー\(^o^)/おかげで随分喉が楽になった(*^_^*)
まだ完璧に治ってないけど、このくらいなら、何とかなりそう♪あー、良かった(´▽`)
今日はビデオみて、ゴロゴロして、本読んで、ゴロゴロ☆
そういえばビデオとったやつの一つが、予約失敗してて違うのが映ってた!ショックー(>_<)
夕飯は実家に戻ってたべたー。デザートのさくらんぼがとっても美味しかった♪
明日からまた会社かー。行きたくないなー。てもー行く気失くしてどーすんだー☆しばらくは我慢して行くしかないよね。がんばるぞー!

0 件のコメント: