2007年6月18日月曜日

初出社

今日からお仕事開始でーす!
朝受付で社員証を貰って、会議室へ。
同期の男の子が先に来てた。
福岡の人で、27歳になったばっかりだって☆若いなー(*^_^*)
消防士を目指してたらしい。すごい倍率なんだって☆
朝は少し会社の説明をして、健康診断へ。
行く15分くらい前にトイレ休憩貰ったばっかで、尿検あって最悪☆
去年身長が1cm伸びたのに、やっぱり154.5cmだって(;_;)
がっかりー(>_<)そして、恐怖の注射ー(;_;)痛かったよー!!3本分も抜いたんだよー(;_;)まだ痛い☆ とりあえず、血液検査以外はすぐに結果が出て、特に異状はないので安心していいですって(^o^)よかった♪ それから、待望の食堂へ!! 今日はハヤシライスー(^o^)あとサラダとスープがついてて、¥210-。安いわ~♪給食みたいなカンジで、ものすごく美味しいわけじゃないけど、普通においしかった(*^_^*) 女子はロッカー室もあって、かぎを貰えたよ♪ 午後は辞令交付で、役員会議室で、取締役達に囲まれながら、社長から辞令を頂きました。本社管理本部経理部財務課に配属です☆ それから、就業規則と、人事制度と、給与規定と、入社案内の説明。届出とかのテンプレートをみたり☆ 5時になって、慌てて社内見学!! 広いよー(^_^;)1F~8Fまであって、更に違う建物も2つあって2F建てと3F建てと。ぜーんぶにあいさつ回りをして、まだ風邪で熱もあって、咳もでまくった私には本当に体力的に厳しかった(-_-)5時半で終だからってすっごい早足で全部行ったし、階段も使いまくったから(*_*; 終わって疲れきってしまったよ。 そうそう、今日は本当に喉が痛くて声が出なくて、咳が止まらなくて、説明中も何回も咳してたら、慌ててペットボトルの差し入れをして貰えたくらい☆ホントに吐くかと思った(>_<) 明日も工場見学で良く歩くみたいだし、体力が心配だわ☆ もう寝よ。 あ、そんな体調悪いなか、ジャケットがないから一枚買ってきた。Vinyの。ちょっとオトナなカンジにみえるかな??

今日はダーリンから携帯をなくしちゃったって連絡が来て、昨日しばらく連絡しないからーって言っておいたのに、もう??てカンジだった。仕方ないけど。声が出ないのに頑張って落としたかもしれないお店とかに何回かかけて、喉がいたいよう(;_;)もう少し、私に思いやりを持ってくれたらいいんだけど☆

もう、体が限界だー。それではおやすみなさーい

0 件のコメント: