2007年6月22日金曜日

やっと

明日からお休みだー!嬉しいよー\(^o^)/
今朝ももう行く気力なくて、いっても眠くて眠くて大変だった☆
今日はお隣さんから会社の実務の話を聞いていきて愕然(-_-)
信じられないくらいめんどくさくてありえない処理!そんな処理すんの??ってカンジ☆今まで良くひっかからなかったなあと思ったら、上場してないからなんだね。なるほどー。うーん、ものすごく独特な会計すぎて、覚えるまですごく時間がかかりそう(*_*;やっていけるか不安になったよ☆
全然統一されてなくて、これから変わっていくとしても何年かかるのかなあ~。標準の会計基準に持っていくのが理想らしい。ぜひがんばって欲しいなあ~(*´ -`)
そういえば、昨日部長に経理部の女子社員はすごく個性の強い人達で、結構くせがつよいですからって言われたけど、なんとなーくうーんなるほどーってちょっと思った。まだほとんど話してないけど、仲良く出来るようにがんばろー☆

今日はもうこれから実家に行くー。
明日はままんに甘えてだらだらしよー。
風邪早く治りますように☆
おやすみなさーい。

0 件のコメント: