2007年6月13日水曜日

うちにて。

夜は、コンサルの時の友達がおうちに来たよ!
最近一人暮らしして、始めは買うものが多くてお金が厳しいらしい。
PCもないと不便だけど、他に買うものが多すぎてそこまで到達してないってゆーのを聞いたので、今うちであまってるノートPCが気に入ったら貰って貰う事になってた。
それで、見に来てもらって、古いからMEなんだけど、それでも良いみたいなので、貰ってもらいました(*^_^*)
使わなくなったものって、勿体無くて捨てられないケド、誰かが使ってくれると嬉しい♪
今度は服を誰かに貰ってもらいたいわ~☆今度の会社はうるさげなので、総入れ替えが必要っぽい。
お給料少ないのにー。むかつくー(≧ε≦)
まあ仕方ないから少しずつ揃えていかないとね☆

今日は、夕方におうちに帰ってきたからあんまり凝ったものはつくれなかった☆
とりあえず、8穀米のハヤシライス、レタスとクリームチーズとプチトマトのサラダ、大根とじゃが芋とナスとハムのコンソメスープ、こないだ友達が教えてくれたかぼちゃとチーズの春巻きを作ったよ。
アスティが少し残ってたので、一杯だけ飲んで、デザートに買ってきてくれたケーキを半分子ずつしてお茶を入れて食べました~(*^_^*)
ものすごい量だったまだおなかが苦しい・・・☆
春巻きは好評で、作り方を聞かれたよ。これいいねー♪
でも、あの時みたく細く長くって上手く巻けないのだけど、何かコツがあるのかな??
ホントはサラダにアボガド入れる予定だったのだけど、刃をいれてみたらまだ熟してなかった。がっかり☆真っ黒だったんだけどなー。
あと、私は土鍋でごはんを炊くので、それはちょっと喜ばれたみたい(*^_^*)
今日はとにかく量で勝負だ!みたいなごはんでした☆
やっぱり人のおうちは違うから、色々みながらあーしたいこーしたいみたいな話もして、これから彼女の部屋がどんな風になっていくのかとても楽しみ♪
もう少し落ち着いたら遊びにいってみよ~(^o^)
でも東戸塚?てなかなか遠いわ(^_^;)
そうそう、今日はお客様が来るので、道端に咲いてたアジサイを一枝折ってきて、挿してみました☆
赤紫でかわいー!机に花があるのもいいものだね(^-^)


0 件のコメント: