2007年6月28日木曜日

会社の愚痴

今日は会社の女の子と仲良くなったよ(*^_^*)わーい♪
来週一緒にごはんに行く約束をしたの!
会社では今までの環境を変えたくないってゆー人の方が多くて、やっぱり長年続けてきたコトを変えたくないんだろうなあ。でも、外から入った人としては、やっぱり普通基準の会社になってくれた方が楽かもと思ってしまう(^_^;)てか変わらないとこの先大変だよって気もする。隣の人は普通の基準で更に理想的なところまで持っていきたいみたいだけど、現実はかなり遠そう☆まずは普通レベルに持っていってからのお話じゃないのー?と思わなくもないんだけど☆
最近毎日そんな話をされてて、もーなんかちょっと疲れた☆
明日は会社に行かないから気持ち的に楽だな~♪
なんか周りの女の子が、キャリア採用だからーとか言うんだけど、ただ単に中途なだけじゃん(≧ε≦)すごい出来るんでしょみたく言われて、ちょっと疲れる(^_^;)なんか線引きされてるんだとしたら嫌だなあ・・・ちょっと心配。
でも、今の経理の実情を考えると、もしかしたらあの会社では割と仕事を理解してる方かもって思えてしまった(^_^;)てか私の周りの経理を知ってる人ならもっと余裕で☆私の中ではありえない!て気持ちで今いっぱいなのです☆
まあ女の子に関してはうまくいかない方だから、あきらめもちょっとあるケド☆女の子と仲良くするコツを知りたいわ。
でもまだ最初だし、色々これからだよね☆
がんばるぞ!

ここ2週間程誰にも会ってなくて話せないから、ついついここにぐちってる(-_-)だめよね☆良くないわ☆
そろそろ限界(-_-)

0 件のコメント: