2007年6月2日土曜日

同期会

今日は最初の会社の同期で集まって、持ち寄りパーティーをしたよ(^o^)
第二子のお祝いと、マイホーム見学!
長津田まで車でお迎えに来てもらって、おうちまで。
白い二階建ての家で、リビングからお庭を挟んで向かい側にも部屋が続いてて、面白いつくりだったd(・∀・)b
キッチンは広くて使いやすそうで、リビングの上には和室と子供部屋があったよ。
中古のおうちをリフォームしてるそうだけど、すごくキレイで素敵なおうちだった~(*^_^*)
子供もマイホームもって憧れるなあ・・・
今日は、友達が自家製パンと焼き豚を作ってきてくれて、さらに私が待ち合わせに遅れた間に、パンとチーズと生ハムを買ってきてくれたよ!
別の友達はペンネアラビアータと海苔巻きのサラダと、かぼちゃとチーズのスティック春巻きを作ってきてくれて、また別の友達はシュークリームを買ってきてくれたよ(@^∇^@)
私は鳥ハムとアボガドのアイスを作ってもっていったの。
おうちで野菜は用意してくれてて、皆でお酒を買っていったよ!
オープンサンドイッチで、好きなものを乗せて食べつつ、春巻きを食べたり☆
皆お料理上手だなあー。
こうやって色々持ち寄るのって楽しいね!
またこーゆー企画して欲しいわ~(*^_^*)
帰りはおなかもいっぱいで、お酒も飲んだせいかものすごく眠くて眠くて大変だった☆
おうちに帰ってうたたねしちゃった(^_^;)
今日はとっても楽しかった(^o^)

0 件のコメント: