2007年6月8日金曜日

プレゴプレゴ

ダーリンの誕生日!
今日で25歳になりましたー\(^o^)/
10月までは少し歳の差が縮まるわ☆
これからどんどんステキなオトナに成長していってくれるといいな♪
今日は、新宿のプレゴプレゴへ。私の好きなイタリアンのお店☆
ダーリンもここのごはんは好きなので、早めに予約をしておいたよ。
先週から風邪引きのダーリンは、お酒はナシ☆
まぜこぜサラダとアボガドと半熟卵のサラダ。
このアボガドサラダがめちゃくちゃ美味しくて大好き!これで私はアボガドが美味しい食べ物だって知ったんだー。
単純にアボガドに、卵をのせて、イタリアンマヨネーズにレモンを混ぜたソース?がのってる。これをまぜまぜして食べるだけど、なんでかすごく美味しい! それから、ジャガイモとポルチーニとベーコンのホワイトソースチーズ焼き。
本日のニョッキは、ベーコンのクリームソースで、ニョッキがとってもやわらかくて美味しかった~♪
ニョッキラブ☆
あと、マグロのステーキトマトソース添えはあっさりしてて美味しかったよ(*^_^*)
デザートは予約の時にお願いしていたので、プレートに名前をいれてくれたよ(*^-^*)
でもカタカナでちょっとへん・・・
お店の人が照明を落として、お客さん達にも声をかけて、皆でハッピーバースデーを歌ってくれたよ。
ダーリンはちょっと恥ずかしそうだった(@^∇^@)
シャーベットが二種類と、チョコと生クリームのケーキとティラミスが乗ってたよ。
ダーリンは風邪をおしてきた甲斐があったっていってくれたので良かった~(*^_^*)





0 件のコメント: