2007年6月4日月曜日

ディンタイフォン

今日は、コンサルやってた時の会社のお友達と新宿のディンタイフォンへ。
オススメコースを食べてきたよおいしー♪
三種の前菜盛と、青菜の炒め、スープに小龍包、もち米入シュウマイに、海鮮炒め、チャーシュー麺に、小豆入小龍包と杏仁豆腐。
結構沢山の種類で量もたっぷりあって¥2,500-!
かなり満足なコースだと思う☆
とっても美味しかった~(*^_^*)
友達は最近一人暮らしを始めたから、色々揃えるのが大変みたい。
話を聞いてると、私も以前に思ったこととか、やっぱり同じこと考えるんだなーって思った☆
初めての一人暮らしは部屋が落ち着くまで半年くらいかかったなあ。
お休みの日しか部屋のコト出来なかったから。
細々した物って、ゆっくり揃えていくし。
今はもうほとんど揃ってるから大丈夫だけど、今度は増えたものの置く場所に困るわ☆
一人暮らしって、してみるといいものだなって思う。
淋しいのにもずいぶん慣れてきたような気がするよ☆

0 件のコメント: