2007年6月6日水曜日

武蔵小山

今日は、朝起きてお見送りしてから、ダーリンのおうちのお片づけ。
洗濯して、お布団干して、カーテン・玄関マット・オフロマットを洗って干して、ベッドマットも干して掃除機かけたよ。
こないだの大掃除に終わらなかった部分をちょこちょこお掃除しているのだけど、ホントに汚い(-_-)
始めに比べれば、ものすごくキレイになっているケド、細かい部分がまだまだ汚かったりする。
ベッドと壁の隙間とか、窓のサンとか、大物の下とか後ろとか・・・
ちょっとやると面白いほどキレイになるから、達成感があっていいと言えばいいのかも?
私が居なくなったら、またあのゴミタメのような部屋になってしまうのかと思うと何とも言えなくなってしまうわ(^_^;)

お昼は友達と一緒に、洋食屋さんへ☆
友達はハンバーグ。私は牛そぼろ丼。美味しかった~(^o^)
彼女はいつも元気で、一緒に居ると楽しいな(*^-^*)
そうそう、今日はクリーニング屋さんを教えて貰ったよ。早速お買い物のついでに出してきた☆
今までクリーニングって親が出しててくれたから、自分で持っていくのって初めて☆
商店街ポイントカードがあるんだね。作った方がいいのかなあ??
あと、初めて松屋があるほうの商店街を探検してみた!
信号を渡った先にもお店がパラパラとあるけど、全然活気が違うね☆
ものすごいサビレ感だった。
始まりは同じところからなのに、こんなにも違う商店街って面白いなあ。

水周りの掃除もおわって、洗濯物を畳んでから新宿へ。
ダーリンと夕飯のお約束なの♪

0 件のコメント: