2007年6月25日月曜日

会社

今日は随分風邪も落ち着いてきて、普通の声が出せるくらいになった!そしたら結構順調で、楽しくお仕事できたよ♪
先週は体調が悪すぎて、ネガティブになってたのかな??
4つお仕事の担当を貰って、そのうちの債権債務の管理で、一応どんなのがあるのかチェックしてみたら、なんてテキトーなファイリング!!たえられなくて、整理することにした。
とりあえず、現行と処理済と。40年も前のものとかあって、もう誰もわからない・・・(^_^;)さすが110年の歴史ね☆と思いつつ、どうしても分からなかったら、昔の決算書を引っ張り出すしかない??とちょっとびびってる(*_*;40年も前のなんて、絶対カビ生えてるよねーって☆うう・・・めんどい(;_;)
今日は同じ部署の話したコトない女の人と話したら、とっても優しい人だった~(^o^)同じ歳らしいので、仲良くなれたらいいんだけどな~♪
今日は体が軽くて、少しだけ部屋も片付けられてちょっと嬉しい日だったよ(*^_^*)

0 件のコメント: