2007年6月29日金曜日

バーゲン

今日は、恵比寿でAccessの講習に行って来たよ☆
隣の人がAccessを多用するので、ぜひ覚えてとゆーことで、すでに申し込まれてた。ただで教えて貰えるのはラッキーなので、一応がんばってセミナー受けてた。全く興味が無かったけど、使えたら確かに便利かも!て思えたよ(^o^)久しぶりの恵比寿で、懐かしランチしてみたり、ちょっと帰りにいつも寄ってたお店を見に行ったり♪直行直帰だったから、いつもより1時間長く寝れたし、ちょっと早めに終わったから嬉しいな(*^_^*)早く帰って片付けしようと思ってたんだけど・・・

今日は夏のバーゲンの初日!
恵比寿でもちらっとみて、やっぱりどうせならルミネに行こうと思って。ちょうど乗り換えの駅だし♪ちょっとだけーと思ったけど、やっぱり上から好きなお店全部みちゃった(^_^;)でもまだ無給の私には我慢!!と思って、ものすごーく慎重に選んだよ(*´ -`)
とりあえず、POOLSIDEのさんだるー♪最近はここのくつが好き(*^_^*)会社には確認したらストラップのあるサンダルはOKだったの。黒いサンダルはストラップのないのしか持ってないし、もう5年以上は履いてボロボロだから思い切って!ちょーお気に入りで、なんどもかかとを直したけど、世代交代でっす(>_<) それから、VIRGOのスカート☆白のが可愛かったけど、出来るだけ長くはけるのは黒だろうなーと思って☆会社にもはきやすいし。ベルトのリボンはとっちゃえばわりとシンプル。
あと、やっぱり多少かっちり系で会社に行っているから、えりのあるものーと思って、プチジャケを買ってみた☆ホントは白とかベージュが良かったけど、落ち着き感のあるネイビーにしてみました(*^_^*)
今回のバーゲンはこれだけ☆あー、もっといろいろ欲しかったなあー。お金がないってさみしいね(;_;)バイトしたくなっちゃうよ(≧ε≦)
皆様バーゲンはもう行ったかな??明日・明後日は朝からすごそうだね!NATURALBEAUTYBASICはめちゃこみで長蛇の列だったよ。あまりに長くてあきらめちゃったくらい☆
でもやっぱり夏のバーゲンは安くて好きだわ~ (*^_^*)

0 件のコメント: