2007年6月5日火曜日

ゆとりの空間

今日は昼間にダンスの先生がレッスン終わった後に連絡くれて、サンマルクで一緒にお茶したよo(^-^)o
先生はすごくバイタリティがあってすごいなあ。
将来の事も考えてて、今はヒップホップだから膝に負担がかかるから、ラテンも教えられるように頑張ってるみたい。
手話ダンスとかも考えてて、見に行ったり☆
いつも忙しそうだケドちゃんと休めてるのか心配しちゃう(^_^;)
サンマルクのチョコクロて美味しいねo(^▽^)o
夜は前職の会社のお友達と恵比寿でごはん(=^▽^=)
会社は相変わらず大変みたい☆
栗原はるみプロデュースのお店に食べに行ったよ♪ゆとりの空間☆
家庭的なごはんで野菜もちゃんとついてる(*^-^)b
お腹いっぱいなのに、シフォンケーキを追加しちゃった(^_^;)
ふーとーるー(>_<) でも美味しかったし、いっか('-^*)
更にエクセルシオールでココアを飲んでのんびりお話してた☆
久しぶりの恵比寿は懐かしいカンジがした。
フラクタも頑張って欲しいですな~o(^-^)o



0 件のコメント: