2007年6月8日金曜日

ダーリンの誕生日

お誕生日プレゼントは一緒に買いに行く約束をしているのだけど、先週は風邪で潰れちゃったし、今週もまだ治ってないから探しにいけなさそう☆
残念・・・
とりあえず、今日はパウンドケーキを焼いていったよ!
オレンジ風味のティーブレッド普通のパウンドケーキに、アールグレイの紅茶を刻んで入れて、マーマレードを刻んで半分は混ぜて、残りは上にものせて焼いたやつ☆
持っていく箱を用意していなかったから、うちにあるタッパーに入れてしまいましたなんて色気のない☆
でも焼きたてを持っていったから一口食べてもらったら、美味しいって言ってくれたよ(*^_^*)わーい♪
風邪引きなので、今日は早めに帰宅。
もうおうちに帰ってきてしまいました☆ダーリンもおうちに着いたみたい。早く風邪が治るといいなー。


0 件のコメント: