2007年6月17日日曜日

父の日

今日は父の日。
お昼に父・母3人で食材を買いに行って、夜はままんのお手製。私は風邪引きなので、寝てた(-_-)
今日は、カニとトロのお刺身と国産牛の焼肉☆
それから野菜の和え物と枝豆とおうちでつけたおつけもの、あと野菜☆


ドイツの白ワインを開けて、皆で乾杯♪
ワインがニガテな私でも飲める甘めのやつ。
美味しかった(*^_^*)










姉と私からは父の好きな麦焼酎。箱入りのちょっといいやつ(^_-)あとお手紙を書いて。
ままんはほっぺにちゅーをしてあげてた(*^_^*)仲良しで羨ましいですなー☆
デザートはさくらんぼで、とっても美味しかった(^o^)

今日は朝起きて、とりあえず熱が下がってた。でも喉いたい。
会社へ行くには問題ないけど、明日は健康診断があるの☆
うーん、健康診断向きな体調ではないわ~(*_*;困ったけど仕方ないね☆

そうそう、さっきダーリンにしばらく会うのやめておくーって伝えたの。新しい職場に慣れるまでは、疲れてて優しく出来ないだろうし。色々考えたい事もあるし。淋しいケド、ちょっと独り身生活を頑張ろうと思う。

明日からがんばるぞー !

0 件のコメント: