2007年6月27日水曜日

メガてりやき

とうとうメガてりやきバーガーにチャレンジ(^o^)
今日の夕飯に買ってしまいました☆うーん、結構満足♪
でもやっぱりもの足りなくて、ポテトSと大根のおつけものとしそちくわ2本を食べちゃった☆へんな取り合わせ(^_^;)
疲れちゃって作る気力がないから、そのまま食べれるものばっかり☆
・・・ふ・太る??

そうそう今日は、初めて7時まで居残りしてしまって、びっくりなコトが!!タイムカードを押して、帰ろうと思ったらドアが開かない!!なんでー??と思ってうろうろしてたら、なんと!
7時でドアは閉まってしまうから、警備員室を抜けて裏口からしか出られません!!
すっごいびっくり。自社ビルでそれって、皆その時間には帰ってるってコトよね?たしかに同じフロアには私と隣の席の人と、人事に2人しか残ってなかったけど・・・すばらしいわ(*^_^*)
基本的に6時までにはだいたい帰ってるし、居残る社風じゃないって初めて!ちょっと感動した☆毎日5時半に帰ってもあたりまえなんだよ!すごいねー。そーゆー意味ではとても良い会社に入れたと思う(*^_^*)もちろん問題がないわけじゃないけど☆てか問題だらけではあるんだけど・・・
無い会社なんて無いか(^_^;)
結局自分で色々やっていくしかないんだなーと痛感してしまった。先を考えるとヤル気なくしそう(>_<)大変だけど、やるしかないんだろうなー(^_^;)とりあえず、自分のルーチンを確立してから取り掛かるぞ!がんばんなきゃー(>_<)

ちょうど私の好きな人から良い言葉を貰いました☆
ある本の中の言葉だそう。
「希望があなたを捨てるのではなくて、あなたが希望を捨てるのです」

0 件のコメント: