2007年6月14日木曜日

折り紙ハンバーガーセット

夜は小学校の友達と地元のカフェへ(=^▽^=)
途中から友達の彼氏も来て一緒にお茶(*^_^*)珍しくサラリーマンの彼☆うまく続くといいね(*^-^)b彼は来月からアメリカへ語学留学するんだって!すごーい!いいなー(´∀`)
私も無職のうちにそーゆーデカい事をしとけば良かったな~(^_^;)まあ今更だけど☆
カフェに折り紙で作ったハンバーガーがあって可愛いかったから撮ってみたo(^▽^)o
2人とも明日はバイトとお仕事なので帰ってきました☆
私だけ無職(≧▽≦)無職っていいな♪
時間関係ないし何て気楽なんだろう
。でももう終わりなのね(;_;)あーやだな~(*´Д`)=з

0 件のコメント: