2007年6月9日土曜日

兄さんの結婚!

会計事務所の合宿メンバーの結婚式☆
兄さんには色んな相談をして貰ってて、いつも大人な意見を言ってくれる素敵な友達。
神前式だったから披露宴兼二次会だったみたい。
ビュッフェ形式で結構美味しいお料理で、デザートも種類が沢山あって満足~o(^-^)o
兄さん達は8年付き合っての結婚ですごく幸せ全開!
お嫁さんは劇団の人でキレイな人で、お祝いメッセージビデオにTVに出てる有名な俳優さんとかも出てたよ☆
兄さんの高校のお友達で本当のお坊さんになった人がお祝い兼厄払いをしてくれて、すごく面白かった。
でもかなり本格的でめっちゃ長い祝詞だった。
そうそう、今回雛壇が会場のど真ん中にあって、新郎新婦が対面式!びっくりした☆珍しい!!
2人共友達の出し物が女装でかなり面白かった。
同じメンバーの女の子と一緒にいって、帰りにジョナサンでのんびりお茶を。
今度の職場は飯田橋で、彼女も飯田橋に住んでるから、これからはもっと遊べそう(*^_^*)
神楽坂にいっぱいお店があるんだって!楽しみだわ~♪
仲良しの人の幸せを見ると嬉しいね! これからも幸せ生活して欲しいわ~(*^_^*)

0 件のコメント: