2007年6月11日月曜日

先生のおうち

今日は、服部の公衆衛生学の先生のおうちへ、服部のお友達と一緒にいってきた!
先生は今は服部がメインで、法政・青学と、八王子の専門学校と毎日フル稼働しているそうで、忙しそう☆
私の初結婚式の時には披露宴にも来てくれた先生なのです。
おうちに遊びに行くのは2回目☆
以前の要町のアパートから、要町の逆側へお引越しをして、少し部屋が広くなったみたい?
友達と池袋のデバチカでお惣菜を買って、持ち込みー。
友達はとてもお菓子作りが上手で、今日もすっごく凝ったケーキを持ってきてくれたよ。
バナナキャラメルタルトうまー!4層なんて大変なのに、こんなのが作れるなんて本当にすごすぎ。
それからカシスのムースケーキも!本当に売り物としか思えない出来!!
うう・・・幸せすぎる(>_<) ホールで持ってきてくれて、3人では多すぎるから、半分お持ち帰りようにくれたの♪ やたー 先生のおうちは韓国留学生の子とかから(良くお世話をしてるから)差し入れが多くて、台湾式のお茶セットで、美味しいお茶を入れてくれる(*^_^*)
今日も美味しいお茶とお菓子を食べ食べ、沢山お話をしたよ(*^-^*)
4時から授業があったから、3時半くらいに一緒におうちを出て、解散だった☆









0 件のコメント: