2007年6月26日火曜日

ビレッジバンガード

今日は、すごい計画的に仕事が進んで、チャイムの5分前に終わったの。あ、始業とお昼と終業にチャイムが鳴るようになっているのだ☆
本当はあとちょっとで完成なんだけど、なんと材料が足りなかった!!アスクルで頼んでもらいたいけど、担当の人が今日いない(>_<)あと少しで完成なのにー(≧ε≦)仕方ないから諦めて、そのままお仕事終了☆ 今日は6時前には飯田橋駅に着いてて、先週どこにも行けなかったし、帰りにちょこっと新宿へ寄ってみた(*^_^*)ルミネの上にあるビレッジバンガードへ。ここっていつもへんなの置いてあって、結構面白い☆こないだ読んでた、「プチ哲学」もここで見つけたの。変な本とかいっぱいあるし、変な雑貨もいっぱいあるし、変な食べ物もいっぱいある。 前にダーリンとジンギスカンキャラメルを買って痛い目にあったけど、今日は、また飲みたくないものを発見!カレー味のラムネ!!うーん、一人ではさすがにチャレンジ出来ず☆
あと、「ミンククジラカレー」どんな味なの??ミンクって何??鯨カレーだったら何となく想像つくけど・・・
服部に行ってたときのみんくって子を思い出したよ。元気かなあ?
今日はまだ完全復活してないから、ちょっとふらふらみてお終い。そして今日までのお薬飲み切った!!
昨日の本の続きを読んで早めに寝よー!おやすみ~♪

0 件のコメント: