2007年6月13日水曜日

武蔵小山

今日は、朝ダーリンのおうちのお片づけ☆
お金を貰って、おうちに必要なものを買うついでに、さくらんぼを買ってもいいよ!て言ってくれた!!
わーいわーい\(^o^)/
早速、さくらんぼを購入です!
帰り際に買ったから、自宅へ持って帰ってきてしまいました☆
もちろん、向こうの冷蔵庫にも少し置いてきたよ。
日本のさくらんぼはさわやかな甘さでとても美味しいと思う(´▽`)
アメリカンチェリーは濃い。それはそれで好きだけど、やっぱりほの甘い日本産が最高です(*^_^*)
ダーリンありがとー!大事に食べるわ~(^o^)

お昼は武蔵小山にいたので、友達と最後ランチ☆
もう来週からは働く事になってしまったから、お昼には会えない。
洋食屋さんで、ペスカトーレを食べたよ。ピーマンが入っててびっくり☆
よけよけして食べた(^_^;)
それから、アイスティーが、ちょっと不思議な味だった。何味だったんだろー??
今回就職お祝いで、ごちそうして頂いてしまいました☆ありがとー!ご馳走様でした(*^_^*)
彼女と二人でゆっくり話したのって、最近のランチだと思うんだけど(集団で会ってたから)、今まで知らなかった面が見れてとても楽しかったまた、ゆっくりお話したいな!

0 件のコメント: