2007年6月13日水曜日

ねこ。

今日は夜に武蔵小山へ。
そしたら、マンションの前に猫が!!
かわい~\(^o^)/
いっつも逃げちゃうんだけど、今日は時間があったからしゃがみ込んでみた☆
そしたら近づいてきて、ふんふんしてきた。
食べ物だと思っているのか指をかみかみしてきて、またちょっと逃げて。
でもまた手を出しておいたら、今度は前足でかまってきた!
やたー!と思ったら、爪がひっかかってめっちゃ痛い(>_<)
30分くらい遊んでて、身体も少し触れた~♪
もっとがっつり触りたかったケド、のらだからやっぱ警戒心強い。
母ネコと子供のネコなのかな?3匹いて、皆トラネコ。
後で見てみたら、痛いと思ったトコのうち3カ所くらいちょっと皮が剥けてた☆
次は軍手必須かなあ??

今日は朝のんびり寝てたら、会社から電話が来て起きたよ☆
16日付けの18日スタートになりましたー!
最初は説明会と健康診断で、次の日は工場見学。
まだ営業の人とか他にも採用してる途中だから、落ち着いたらまとめて2泊くらいの宿泊研修があるんだって☆
研修かあ、なつかしいなあ~。
頑張らなくちゃ!
とりあえずあとちょっと、しっかり遊んでおかなくちゃ(^-^)

0 件のコメント: