2007年6月23日土曜日

のんびり

今日は、お昼までねて、病院へ。
のどの真ん中は落ち着いてきたけど、両脇がまだハレてるねって☆
お薬を飲んだらすごく席が減って楽~。咳ってすごい体力使うんだなーって実感した(>_<)昨日もあんまり眠れなかったけど、お薬飲んでお昼ねしたらすごいぐっすり眠れた!
少し体が軽くなったかも(*^_^*)睡眠って大事だなー。
今日は寝て、食べて、寝て・・・みたいな生活☆
とりあえず、今家に戻ってきて、夜のうちに洗濯物を干した!
みっともないけど、明日の朝起きて干したら間に合わなそうだから☆この一週間家の事何も出来てないから、いい加減掃除と片付けをしたい☆
今日はのんびり出来たし、明日は少し動けそう♪

新しい扇風機は首振り機能があってステキなのだけど、モーターがすごくうるさい(^_^;)外国製ってちょっと見た目はかわいいんだけど・・・仕方ないか☆
今日は少しビデオみて寝よー。明日も晴れるといいなー。

0 件のコメント: