2007年6月3日日曜日

模様替えと収納籠

今日は、ダンス繋がりのお友達と新宿で遊んだよ♪
ナンカレーを食べて、ダンスの靴をみたり、服を見たり、アクセを見たりブラブラ・・・
のんびりお茶して、夕方に解散☆
私は伊勢丹に用事があったから、8時までに行かなくちゃ!と思ってたので、いそいそと上にのぼってお買い物☆
新しい会社に行く時の普通の服がない(*_*;
今まで好きな服を着て良い会社だったから、ちょっと会社向きじゃないのが多くて・・・
まだどんなカンジにしていいか分かんないから、すーっごく普通のトップスを1つだけにしておいた☆
それから、ルミネエストに行って下見をして、雑貨屋さんで車のついたカゴを発見!
¥1,000-均一のお店♪
これに部屋でごちゃごちゃしてるものを突っ込んでしまえ!と思って。
部屋を片付けるのってニガテ☆少しましになったけど、物が捨てられない(-_-)
どうやったら物を捨てられるようになるのかなあ。
でもまずは、これ以上増やさないように極力がんばろう!
そうそう、最近ちょっとたまにあったかくなってきたから、今まで敷いてた絨毯を上げて、畳に。
もう少し暑くなったらおこたは終わなくちゃ☆
下敷きを変えただけで、部屋って雰囲気変わるなあ。半年振り?に変わったからちょっと新鮮(*^_^*)

0 件のコメント: