2007年6月21日木曜日

疲れた

つーかーれーたー(>_<) 体力の限界を感じる・・・ 昨日もやっぱり咳で起きちゃって、あんまり寝れなかった(;_:)眠いのに眠れないって拷問みたい(>_<) 先週から毎日リポD飲んでるけど、ちっとも効いてないんじゃない??もう薬を買いに行く気力もない☆会社休みたいよー☆ 水曜日に洗濯する予定だったのに、今だに出来てない☆部屋も片付けられないし、ごはん作る気力もないや(-_-)昨日の夕飯はくくるのたこ焼きとコージーコーナーのジャンボシュー。今日は西友のお惣菜。今日はストレスなのか、食べきれない程買っちゃった☆食べ過ぎて気持ちわるい。半分以上残ってしまった。もったいないわ。明日食べなきゃ☆ 今日は朝部長に呼ばれて応接室へ。ずっと興銀にいて、この会社に来て2年くらいだって。経理部の問題点とか、経理部で初の総合職の女性だから色々周りに気を使って下さいとのコト。まあ女性の反感を買わないように、頑張ってね、みたいなお話☆あと、思ってたより仕事が降ってくるみたいで、お勉強をしないといけない感じ。私そんなに出来ないのにー(^_^;) 今日初めて社内の会計ソフトに入ってみた。GLOVIA?だっけ??富士通のやつ。すっごい使いにくい(>_<)何でこんなの使ってるの??仕方ないけど、ややこしくて覚えるまで大変だな~☆そういえば、隣の人は、部長からもすごく困った人なんだけど、仕事だけはすごく出来るからって言われた。入って1年半くらいで、ものすごい成果を出したみたい。すごいねえ。知識はあの中で一番みたいなので、安心して色々教えてもらえそう。よかった(^o^) 明日行ったらおやすみだー!頑張るぞー!!

0 件のコメント: