2007年6月10日日曜日

のんびりデー

今日はダーリンが風邪引きなので、一緒にのんびりしてた。
ごはん食べてビデオみてゴロゴロして☆
今日は、お昼に武蔵小山駅近くのミスドの横のパスタのお店へ。
ここは美味しいと思う。ダーリンと良く行くお店なの。
スッピンで行くことが多いので、知り合いには会いたくないけど(^_^;)
いつもはパスタを頼んでたけど、リゾットを頼んでみた。ミックスホワイトソースの。
すっごくおいしいー!ダーリンはミートソース納豆を☆
栄養取る為に選んだけど、意外に美味しかった(^_^;)

それから上島コーヒーへ。
ここの黒糖コーヒーにはまってる!
コーヒー嫌いだけど、これはこっくり甘くて美味しい~(*^_^*)
ダーリンは豆乳コーヒーを。
これも美味しいけど、私はやっぱり黒糖だなあ。
今日は、初めて甲殻機動隊を観たよ。未来アニメで、昔コミックを一冊読んだときは意味分かんなくて、ちっとも面白くなかった。
でもアニメになってみるとかなり面白いかも。たまにグロいケド☆


それから夜は夢庵へ。
ダーリンは豆腐チゲ鍋セットで、私は肉豆腐鍋セットを☆
うどんを一緒に煮込んだり、ごはんを入れて煮込んだりして食べたケド、やっぱり鍋っていいなー。
大好き今日は外食ばっかりしてしまった☆ごちそうさま~(*^_^*)
ダーリンの風邪も帰る頃には少し良くなっていたから、このまま治るといいな。
私もうつらないように、しっかり栄養補給しておかなくちゃ☆
会社で蔓延してるらしいし、うちの家にも風邪引きがいたし、結構流行ってるのかな?

0 件のコメント: