2007年6月7日木曜日

お買いもの。

中学時代の友達と新宿で待ち合わせ。
すぐにご飯に行くハズだったのだけど、ちょっと早い時間だったからエゴイストに寄ってみた☆
そしたらすごくかわいい服があって、おそろいで買っちゃった(^o^)
さっそく二人でトイレで着替えて、それにあわせるはおりものを探しにルミネエストへ♪
定員さんに、よく見たらそれっておそろいなんですねって言われたケド、中のキャミが違う色だったから、あんまりおそろいって気付かれなかったみたい☆
上から下まで全部のお店をみたから10時近くまでお買い物してしまった(^_^;)
やっぱりお買い物って楽しいなー。服はわりと一人で見るほうが多いんだけど、古い友達だから気兼ねなくお買い物が出来たわ(*^_^*)
私は、スカートとトップスとボレロの3つを買ったよ。
今回は次の会社も考えて、結構おとなしめな服を買ったの。ちょっとオトナっぽいめ。

0 件のコメント: