2007年5月30日水曜日

武蔵小山ランチ

友達とランチしてきた!
いつもは皆であってたから、二人っきりでごはんってもしかして初めてかも??ドキドキ☆
武蔵小山のパスタ屋さんへ♪
一緒にミートクリームのフィットチーネを食べたー!
結構のっしりしてて美味しかった(*^_^*)
それからちょっとリッチなケーキ屋さんにいったよ。 ショーケースに並んだケーキの美しいコト・・・
全部食べたいくらいだったケド、一つだけ☆
私は抹茶のケーキにしたよ。下の生地はココア生地ですごくしっかりして、上にのってるクリームはさわやかなカンジ。
抹茶!!てカンジのとっても美味しいケーキだった~♡→ܫ←♡
友達のケーキも一口貰ったのだけど、カシスのムースのケーキ?で甘酸っぱくてとっても美味しかった(≧∇≦)b
楽しいランチで満腹です☆

0 件のコメント: