2007年5月20日日曜日

手作りミックスジュース!

ミキサーでフルーツジュースを作ったよ!
おいし~d(・∀・)b
やっぱり生フルーツはおいしい!
ミキサーで作ってコップに注いで完成\(^o^)/












これにはカップ型もついてて、 作ったらそれをカップにしてそのまま飲めちゃうの。
こっちでも早速チャレンジ! 洗物が少なくていいね(*^-^*)
4つもカップがあるから、それぞれに好きな味で作れるようになってるの。
普段はそんなに数はいらないからしまっとくケド☆
そして、これはスイッチが無くて、押した分だけ動いてくれる。
でも長くやりたい時は、押して回転するとへこみにはまってずーっと回ってる。
まだ押すのが楽しくて、ずっと手で押しちゃうわ(´▽`)
ミキサーすてきー (^o^)毎日飲んで健康になるわ~♪







0 件のコメント: