2007年5月27日日曜日

一周年記念プレゼント

今日は付き合って一周年。
色々あったけど、なんとか最近はうまくいくようになってきたような気がする☆
仲良く続いていくといいなー(*^-^*)
一周年記念は、お互いに同じモノグラムのお財布を♪
私には今までに使ってたのと同じガマ口のもの。それからダーリンには小銭入れ付の二つ折りのもの。
おそろいって嬉しいな~♪
それから、ちょっと値段の差があったから、ダーリンにはwiiも(^_-)




今まで使ってた私のお財布は、もう古くなって壊れちゃった☆
すごくすごく気に入ってて、まだアメリカ限定が作られてた頃の四角い口なの。
お札をいれるのは逆向きだったケド、もう何年も使ってたお気に入り。
ああ捨てられない・・・
直したかったケド、ぼろぼろすぎて小銭入れは丸ごと変えないとダメですねって言われちゃったし、それじゃ意味ないし☆
今ではもう買えないと思うと余計に勿体無くなってしまうのでした☆
見納めに写真を撮っておこ。

0 件のコメント: