2007年5月23日水曜日

友人宅

友達のお店でお蕎麦を食べて、おなかも満たされたので、いよいよお宅訪問!!
そしたら1月に二世帯住宅を新築したばかり!!
すごーい。きれーい(*^_^*)
リビングには48インチのTVがあって、両脇にすごいスピーカーがあって、ソファの上には埋め込み式スピーカーが!!
すっごいよー!
キッチンは対面式で、もちろんシステムキッチン。
しかもオール電化!
ダイニングには大きなテーブルがあったよ。
他にも寝室・和室・子供のおもちゃ部屋・ウォークインクローゼットに広くて木張りのベランダーいいなー。いいなー。いいなー。
なんて素敵なおうち!羨ましーよー(≧ε≦)
今は2才の男の子と、8ヶ月?の女の子がいて、元気ですごく可愛かった(^o^)
子供いいなー。私も欲しいなー。
生活が変わるとなかなかあえなくなったりするけど、やっぱりたまには会いたいね!
とっても楽しかった!また集まれるといいな~(*^_^*)







0 件のコメント: