2007年5月20日日曜日

Rぷ結婚式。

大好きな友達の結婚式に行ってきた。
目黒にある雅叙園で、中に入ったの初めてだったんだけど、 ものすごく広くてお庭とかすごくてアミューズメントパークみたい!
教会式だったから、ウエディングドレスでキレイだったー(*^_^*)
朝は雨が降ってたけど、着くころにはキレイに上がってて教会に光が入ってステキだった♡→ܫ←♡
ブーケトスはもうちょっとで取れそうだったのに取れなかったー(≧ε≦)
ちえっ。残念☆

そうそう、受付のトコに着てたのと同じウエディングドレスのちっちゃい版がおいてあって、すごくかわいかった~(^o^)

披露宴では途中でピンクのドレスに着替えて、かわいーd(・∀・)b
スカートのふわふわの中にもお花が入っててすごい凝ったドレスだった☆いいなー。

結婚式に行くと幸せないっぱいな気持ちを分けてもらえていいね(*^_^*)

引き出物の中にイワイタイアップルパイがあって、早速今日のおやつに頂きました☆

しっぽにはあんこがはいってて、アップルパイとあずきパイの二つの味が楽しめたよ!ごちそう様でした☆

今日はもう新居でらぶらぶ生活かな?
遊びに行くのが楽しみだわ(*^_^*)
あー私も結婚したいな~♪







0 件のコメント: