2007年5月23日水曜日

深大寺蕎麦

高校時代の友達が、深大寺蕎麦の跡取息子に嫁いで大分たつんだけど、すぐ子供が出来てなかなか時間が合わなくて会えなかった。
でも今はステキな無職生活なので、お昼の時間も遊びに行けるのだー♪
もう一人今9ヶ月目の子が今を逃すとしばらくは外出出来ないってコトで一緒に行ってきた☆
深大寺は調布にあって、よく年末とかは年越し蕎麦で有名でTVに映ったりする。
すごく行ってみたかったので、おうちに行く前に寄ってみるコトにした☆
「湧水」て書いて「ゆうすい」て読むお店。
メイン通りにあるお店じゃなくて、ちょっと外れたトコにあった。
でも周りは空いてるのにかなり満席☆
早速お蕎麦を注文したよ。おいしー(^o^)
奥さんのお友達なのでという事で、デザートをサービスしてくれたよ(*^_^*)
蕎麦羊羹て初めて食べたケド、おいしい!
さっぱりしててとっても良い甘さデシタ☆








0 件のコメント: