2007年5月18日金曜日

スパイダー☆

今日は久しぶりに映画を観たよ!
スパイダーマン3 1・2と観てて、最近はJ-comでアニメの再放送をしてるからずーっとみてたの。
とても面白くて好きなんだけど、今回のはアクションシーンが結構激しくてちょっと恐かった(>_<) もっとほのぼのとみたいのに・・・ メリージェーンとはうまくいく日がくるのかなあ。 アニメはあと10話分くらいで最終話になるから楽しみー♪ アニメみてみると、映画とは結構設定が違うんだなーって思ったよ。 でも映画は1が一番面白かったかも(^o^) 今日はダーリンの会社からタダ券を頂いて指定の六本木ヒルズの映画館へいったの。ラッキー\(^o^)/ 初めてのヒルズデート飲み物とポップコーンが売ってて、ペアセットにしたら、でか!!
写真撮るとき私の手も入れてみた。びっくりな大きさ!!
食べきれるか不安になる程だったけど、ちゃんと食べきれたよ。
キャラメルポップコーンはほの甘くておいしかった(*^_^*)
帰りは上のおすし屋さんで食べて帰ったよおいしかったーごちそうさまデシタ☆
それにしてもヒルズの中って、迷路みたい・・・地図も見にくいし、もう少し初心者にも分かるようにしてくれるといいのになー☆



0 件のコメント: