2007年5月14日月曜日

ぷー

私もそろそろ転職情報でも見始めないとダメよね~。
6月には動き口を探さなきゃ!といーかげん考えるようになってきたよ。
このだらけた生活はとてもヤバイ(>_<) こないだいつも買ってる洋服屋さんで、前と同じサイズのパンツが入らなかった・・・ しかも他のサイズも結局そのお店では私に入るサイズのパンツはないと知ってものすごくショックだったよー! 毎日家の中にいると動かなくてむくむく太っていくのね。 痩せたいとおもいつつ、お菓子に手が伸びるのが止められないし(>_<)
働いて、きちんと生活しないといけないことが良くわかりました☆
がんばるぞー!!

0 件のコメント: