2010年7月24日土曜日

Johnsonville   SMOKED BRATS

週末の楽しみは、夫ちゃんとのスーパー巡り。
今日はKALDIで美味しそうなソーセージが安売りしてたから、買ってみたよ♪
 
追記:しっかりと身のつまった美味しいソーセージだった(*^_^*)
 
下記抜粋:
全米No1ソーセージブランド、ジョンソンヴィル。そのおいしさの秘密は、創業時より引き継がれる、原材料に対する強いこだわりにあります。
ジョンソンヴィルのソーセージに使用されるのは、新鮮な生のひき肉のみです。
そして、肉の味わいを引き立てるのは、世界中より厳選された至高のスパイス達です。
その調合は、我々社内の中でも限られた数人の社員のみしか知ることのできない、ジョンソンヴィルのTOPシークレットです。
こうしたこだわりが、ジョンソンヴィルにしか出せないあのジューシーで芳醇な味わいの理由なのです。
 
スモークブラッツは、本格スモークハウスで丹念にスモークした、ジョンソンヴィル・ソーセージのベストセラーです。
ハードウッドによるスモークの香ばしい香りとジューシーなおいしさをお楽しみください。

0 件のコメント: