2010年7月15日木曜日

Courage 蔵樹

今日は2年間LAに行ってた友達が帰ってきたので、久しぶりにランチへ。
一度向こうのおうちにも夫ちゃんとお泊りさせて貰ったりとお世話になりました☆
 
もう2週間後には仕事を始めるそうで、ランチはもうこれが最後かな?
今後は夜にご飯でも行けるといいな~(*^_^*)
 
初めに行こうとしたレストランは満席だったので、ふらふらと歩いて見つけたラクト・オボ・ベジタリアンレストラン。
ラクト・オボ・ベジタリアンは、卵と乳製品OKのベジタリアンだそう。
ラクトが乳製品、オボはポルトガル語で卵なのだそう。 

ここのお店では無農薬、自然、有機栽培の採れたて野菜が中心の料理。
化学調味料・添加物は使わない体にやさしい料理が自慢だそうです。
 
頼んだのは二人ともベジタブルグラタン。
初めにルイボスティーと、水菜のサラダ、スープが出て、メインにお新香、パンがついて¥1,250はかなりお得な気がする。
店内も新しくて明るくてキレイ。
女子会で使いたい感じのお店だったよ☆
また行きたいな♪

0 件のコメント: