2010年7月16日金曜日

創味 そうめんつゆ

創味の出汁や麺つゆが好きで、一時期かならず常備してた。
最近は他のも試してるので、違うのが冷蔵庫に入ってるけど☆
 
「そうめんつゆ」と言うのは初めて見つけた!
さっそく買っちゃった(^o^)
どんな味かな~♪
追記:かなりかつお味の強い麺つゆでした。
美味しいです。
 
下記抜粋:
吟味した鰹節、宗田節、さば枯節をふんだんに使い、仕上げに花かつおを加えて鰹風味たっぷりの一番だしを取りました。
本醸造丸大豆醤油を使い、化学調味料を一切加えずに仕上げた、まろやかで上品な京風そうめんつゆです。
そうめん、ひやむぎのつけつゆとして、うすめずにこのままお使いください。
ストレートタイプ。
500ml

0 件のコメント: