2010年7月25日日曜日

アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148

今日は、とっても素敵なものを見つけて、即買いでした(^_^)
夫ちゃんも気に入った、マッサージクッション!!
お試しが出来たので、一緒に15分間やってみたら、かなり気持ちが良くてびっくり。
こんな形のくせに、雑貨屋さんで売ってるくせに、かなり本格的!
これからの毎日が幸せです(*^_^*)
 
下記抜粋:
スタイリッシュなフォルムでクッションにもなる電動マッサージ機。
ルルドマッサージクッションは見た目がクッション、内部にはマッサージするもみ玉が4個も付いている便利な電動マッサージ機です。
しかも、ヒーター内臓型なので、寒い冬でもマッサージクッションがあなたの体を暖めてくれます。
マッサージする4つのもみ玉はクッションの真ん中に配置してあります。
あなたの疲れが
溜まった場所に置いてマッサージしましょう。持ち運びに便利なクッションタイプ。
家の中をラクラク持ち歩けます。リビングで、寝室で、キッチンで。
いつでもどこでもお好きな時間にマッサージをお楽しみいただけます。
 
サイズ:(約) 縦360×横360×高さ145mm
重量:(約)2.0kg(アダプター含まず)素材:ウレタンフォーム、[表地]ポリエステル[カバー]ポリエステル(起毛加工)[マッサージ部]ポリエステル55%・ナイロン45%電源コード(約):1.8m回転数:30回転/分
定格:DC12V 9W(ヒーター2W)定格電圧:入力/AC100V 50/60Hz、出力/DC12V 2A
ヒーター温度特性:最大50度
タイマー:15分自動OFF

管理医療機器製造販売認証番号
221AGBZX00224000

0 件のコメント: