2010年7月24日土曜日

麺屋 えん寺

今日は久しぶりのラーメン☆
話題になってたベジポタつけ麺を食べてみたかったので、夫ちゃんと行ってみた。
初めに食券を買うのだけど、麺の種類を選べたよ。
とっても濃厚などろりとしたスープで、麺にスープがものすごく絡みついて、飲んでないのに食べ終わったらスープがちょっとしか残らなかった!
ベジタブルペーストをトンコツ魚介スープで伸ばしたような味だったけど、かなり美味しくてびっくりした。
夫ちゃんもかなりお気に入りになったみたい。
ただし、店内がものすごく暑いので、2度と夏には行きたくない!
でも一応並ばないと入れないくらい人がいて、常に満席でした☆
また涼しくなった頃に食べに行きたいな(*^_^*)

0 件のコメント: