2010年7月3日土曜日

振りかえり

それにしても焼けました・・・
靴の後がしっかり残っちゃったし、首元も服の跡がついちゃった(-_-;)
特に、NYでノースリーブの跡がくっきりと!
日焼け止めを塗り損ねたトコと、塗ったトコの境界がへんな感じになっててかっこ悪いことこの上ない(>_<)
ああ嫌だなあ・・・
早く治るといいな。


今回、初めて疲労で足がしびれて痛くなるというのを経験しました。
SFにいる頃から、左足の人差し指と中指がしびれてたんだけど、NYで更に良く歩いたために両足!!
本当に痛くて辛くて大変でしたが、それで歩くのを止めるわけもなく。
頑張りました。
全力で遊ぶのにも努力がいりますね・・・

身体のコリも激しくて、全身ガチガチです。
血のめぐりが悪すぎて、SFの最後の2週間くらいから、瞼が腫れて腫れて・・・
細い眼が更に細くなっててかなり悲しかったです。


日本に帰ってから、3日目でやっと目が開きました。
まだ腫れぼったいけど。
足のしびれはまだ治らず。
身体のコリも、まだまだ取れずに全身痛いです・・・

もう年も年なんだし、次回からはもう少し間に休息を入れないといけないなあ、と実感しました。
今度はリポDとか、小さいフットマッサージャーとか持っていこう。絶対。

皆にちょっとずつお土産を買ってきたので、帰って来たよ連絡をしつつ渡したいな(*^_^*)


そうそう、今回の旅で夫ちゃんはすっかりNYが気に入ってしまったよう。
NYなら1年くらい住んでみたいなあ・・・と言ってるくらい。
私はSFの方がすきなんだけど☆
確かに、夜中まで安心して出歩けて、何でもあって、便利なNYでした。
SFは夜も安全だけど、NYよりは明るく無いし、ちょっと危険な場所もあるかな☆
でも、気候は年間安定してるSFの方が過ごしやすいなあ・・・
NYはあまりにも暑過ぎて、ちょっと厳しかった(>_<)
冬は極寒だと言うし・・・
春・秋あたりに楽しみに行きたいな~☆

0 件のコメント: